お知らせ

archive

2020

2019

2018

2017

2016

12gatu
11gatu
10gatu
9gatu
8gatu
7gatu
6gatu
5gatu
4gatu
2gatu
1gatu

2015

12gatu
11gatu
10gatu
9gatu
8gatu
7gatu
6gatu
5gatu
4gatu
3gatu
2gatu
1gatu

2014

活動報告

献血活動のご案内

日頃より、大分県設備設計事務所協会の様々な活動にご協力頂きありがとうございます。

この度 (一社)大分県設備設計事務所協会 青年部主催の第2回 献血活動を計画しました。

協会活動の目標である、社会貢献活動と設備設計業界の認知度を広げるための活動としての位置付けで献血活動を行おうと計画致しました。

当日は、本協会員・賛助会員だけではなく、一般の方にも広く呼びかけ、献血にご協力頂こうと考えております。

このような状況ではありますが、献血活動にご協力のほどよろしくお願い致します。

献血が可能な方の多数のご参加をお待ちしております。

献血可能であれば、ご家族の方の献血も大歓迎です。

ただ当日は、時間帯によっては少々お待ちいただく場合もありますので時間に余裕をもってご参加頂ければ幸いです。

また、今回の県内の豪雨被害を目の当たりにし、青年部として何か少しでも協力ができないかと考え豪雨災害に見舞われた方の支援を目的として義捐金を募りたいと思います。

献血時に義捐金箱を設置しますので御協力のほど宜しくお願い致します。

献血が出来なくても、もしお近くをお通りの際に活動に賛同していただければ幸いです。

お預かりした義捐金は全額被災者支援に使わせて頂きます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

日  時:令和2年7月26日 (日曜日)

午前の部 10:00~11:30
午後の部 13:30~16:30

場  所:あけのアクロスタウン 新館横 駐車場

受付場所:あけのアクロスタウン1階連絡通路

(大分銀行明野支店前)

★献血にご参加頂けた方には、当協会より 生たまごパックもしくは食パンをお渡し致します。

 多数のご参加をお待ちしております。

     (赤十字センターよりはお菓子セットの配布もありますので合わせてお受け取り下さい)

TOP