活動報告

archive

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

活動報告

一般社団法人大分県設備設計事務所協会 通常総会

平成30年5月24日(木) 一般社団法人大分県設備設計事務所協会の通常総会が開催されました。

前年度の事業報告、決算報告及び今年度の事業計画、活動報告などが報告され承認されました。

今年度はスローガンに「つなげる・絆」を掲げ、会員の方々が培ってきた技術を後世へつなげると共に、様々な交流を通して会員・賛助会員間の絆を深める活動を行って参ります。

特に今年度は「一般社団法人日本設備設計事務所協会 九州・沖縄ブロック大会」の主催県であり、会員の方々はもとより賛助会員の方々にもご協力をいただき、大会を盛り上げて行きたいと考えております。

 

活動予定内容として、技術の研鑽では賛助会員との勉強会、大分県及び各市町村技術担当者との意見交換会などを計画しています。

地域社会への奉仕では、Fun To Share(地球温暖化防止)に向けた省エネ提案、清掃活動などのボランティア活動、チャリティー活動などを計画しています。

本年度も会員及び賛助会員の方々と共にさまざまな活動をしていきたいと思います。

 

総会後の懇親会では御来賓の方々にもお越し頂き、親睦の深まる会とする事が出来ました。

今年度も大分県設備設計事務所協会を何卒宜しくお願いいたします。

TOP